2018/06/18 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
土屋 麻里です



わーい♡わーい♡
やっとやっと\(^^)/
ココルージュでのお取り扱い始めました♡

私たちが生きていく上で、
なくてはならないお塩♡

私たちの身体の60%は水分です。
そして、塩分濃度は0.85%
この塩分濃度がお魚さんたちと全く同じと
知った時は地味に驚愕しましたw

私たちみんなの故郷である羊水♡
こちらの塩分濃度も0.85%の塩水です。
 
海水は私たち生命の源ってワケです^ ^

お塩の成分は、
ナトリウムなどのミネラルです◎
ナトリウムは、
私たちの身体に必須のミネラルであり、
この現代科学を駆使しても、
塩に代わるものを人工的に作ることは
出来ないんです。

お塩は、代用品がない。
全人類にとって唯一無二の
食品なんです ^ ^

そして、
今回ココルージュでお取り扱い可能になった
リコエンザイム
は体質改善中の方にはもちろん、
全人類にオススメのお塩です(^^)/ヒャッホー

リコエンザイムソルトとは....

一般的な塩というのは、
主成分が塩化ナトリウムの白い結晶体です。
塩は鉄を錆びさせるほど【酸化力】が強いのが常識です。
ところが塩であるにもかかわらず、
酸化力の逆である極めて優れた【還元力】
を持っているお塩が、
このリコエンザイムソルトです。

強い抗酸化還元力わ持つ補助酵素
【Reducing Coenzyme】
(↑リコエンザイム)のこと。

リコエンザイムソルトとは、
酸化還元力のある補助酵素岩塩です。




ぜーんぶ味が違ってて用途に分けて
いただきます♡


お料理の味が一発で決まるカルソルトが
私のイチオシ!!!◎



サラダやゆで卵との相性抜群の梅塩♡
お野菜バリバリいけます!

我が家のお塩ゾーン
>>>>>>


SUGARにもお塩が入ってますw

色々な味の天然塩たち♡
安定の7種類♡
お料理や食材ごとに岩塩と海塩を使い分けて
科学調味料無しでミラクルなお味が
出来るんです^ ^

サロンでは試食もご用意しています♡
この機会に調味料の要。
お塩の質を見直してみて下さいね^ ^

近々オンラインショップでもお取り扱い
始めます^ ^


お取引き先の殿方が爽やかなイケメンで
ドキドキしちゃったのはここだけのお話でw
(実物の方が100倍イケメン!!w)

出会いとご縁に感謝しております♡


今日も1日ありがとう