2018/06/20 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
土屋 麻里です


ココルージュopenから
仲良くさせて頂いているお客様♡

スタイル抜群でべっぴんさん(*´艸`*)
健康美容アンテナがめちゃめちゃ高くて、
いつも、熱心にご質問下さり、
私自身も沢山の学びを頂いています^ ^

いつもの様にお互いにマシンガントークをしながら、パンパンのお身体を入念にケア♡

そして、いつもの様に、
とびきりの愛を込めてお見送り^ ^

お着替え室を片付けようと
カゴを見たら、、
ん?…お手紙?



....(*゚ロ゚*)(*゚ロ゚*)!!!!

な、な、なんと。
なんという嬉しいお手紙( ;∀;)

私が夢を叶えること、
夢へ挑戦し続けることが、
誰かの勇気になっている。

こんな幸せで光栄なことはない。

嬉しさと共に、
より一層に、気が引き締まりました。

夢は諦めるのが当たり前と思っていた
彼女が、
夢は叶えるものなんだと気づいたとき。
彼女の目に映る世界は変わり始めた。
物事の見方が変わり、思考が変わり、
そして、
彼女は夢を諦める理由探しをやめました。

夢への道が、
たとえ困難な道であったとしても。
彼女は挑戦すると決めたんです。

【挑戦】

挑戦こそが、
私たちの人生を豊かにするのです。
挑戦の数だけ、成長できる。

失敗を恐れ、
リスクにコミットし続ける限り、
新しい世界、欲しい未来を切り開くことは
出来ないのです。



彼女の挑戦もまた、
誰かの勇気と希望となる。

なんて幸せな愛の連鎖なんだろう♡

全ての出会いは奇跡だね^ ^

今日も1日ありがとう