2018/08/05 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です


よくある質問シリーズ。
今日は私について。笑

よくある質問。というよりも、
よく言われることシリーズになりますが。笑

当店は、Facebook や Instagram など SNS を見てご来店頂く方がとても多いのですが、
皆さん口を揃えておっしゃるのがこちら>>

『 土屋さんてもっと女の子らしい方なのかと思ってました!』

笑 

これ、昔からほんっとによく言われます。

昔から、
アニメオタクの方に好かれる傾向ありw
言い寄って来る殿方の中には、
勝手に私を乙女と決め込みアプローチ。
中身が男と分かるとあからさまにガッカリする
人もいましたねw
勝手にガッカリほんと止めてー!w

写真で見る私は、

とてつもなくラブリーな
乙女に見える様ですね。( ・∇・)
(↑あえてラブリーっぽいお写真を選びましたw)

『 もっとふわっとした感じの方かと思っていました!』
『お会いしてみたら性格めっちゃ男前ですね!』 

これもめちゃくちゃよく言われます( ・∇・)  

写真イメージと
リアルの自分とのギャップに悩み、
ギャップを埋めようと、
一時期はキリッとした写真を撮ろうと頑張ってみた時期もありました。
(↑でました。コソコソ努力する性格w)



↑これとかピリッと意識したやつ。w

でも、結局ギャップはあまり埋まらず。
( ・∇・)

原因はおそらくこれ>>>

『想像していたよりも、声低い。』

これもめちゃんこ言われるやつ( ・∇・)
これは私も同感w

さっき息子に
『ママの声って低い?』って聞いたら、
『うん。怖い。』
って言われましたw

え?
怖いかどうかは聞いてませんけどw

『かなーり怖いよ。』
だそうですw

えー 
じゃぁもう明日からずーっとよそ声で
喋ろうかな。
(↑今さら)

でもでもでもね、

写真のイメージと実際が大きく違っていても。
写真のイメージよりもガサツで男勝りな
私だったとしても。
(ガサツは直したいとこw)

きっときっと
ガッカリはさせません!!( *´ω`* )/
嫌な想いもさせません!!( *´ω`* )/
ガサツだし、男勝りだし、
頑固で負けず嫌いで泣き虫だけど。
(特徴並べてみたら激しい女ですね)
きっとまた会いたいって思うはず!!♡

特に根拠はございませんが、
根拠のない自信あり!

今日も同級生のお友達と、
私のギャップについての話で大爆笑!笑
写真と実物とのギャップは
もはや埋められないものですが(^-^;)

怖がらずに?笑
どうか私に会いに来て下さいね^ ^

絶対好きにさせてみせるんだからー!!


今日も1日ありがとう