2018/08/15 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です


お仕事出来る喜びに朝から幸せ
ハッピーです\(^^)/

サロンを開いたばかりの時は、
1日一件予約があれば良い方で…
どうやったらお店と私を知ってもらえるのか、
希望よりも不安。
不安だらけの毎日だった…(^-^;)(^-^;)

それが今では週6でのサロンワーク!!
なんて幸せな事でしょう( ;∀;)

本当に、本当に。
感謝しかない( ;∀;)
ココルージュを見つけてくれてありがとう♥
私を信じてくれてありがとう♥

んふふ




さてさて、
本日はダイエット生から頂いた質問シェア♡

『麻里さんてプールでなに食べるんですか?』
『海の家とか行きますか?何食べたらいいですか?』

昨日の私のプール記事を見て質問攻めの
生徒さん^ ^
学ぶ姿勢が素晴らしい!!(^^)/
私もとっても嬉しいです♥

プールや海。
水遊びに行くときに早起き出来たパターンは、
●即席のキャベツ漬け(リコエンザイムと桜えびで和えただけ)
●ピクルス(みりん、お酢)
●雑穀おにぎり  

くらいは持っていきます^ ^

朝起きれなかったパターンでは、
コンビニで野菜と海藻、たんぱく質を調達します◎




↑こんな感じ♥

で、
あとは現地のお店でお食事を楽しみます^ ^

お店選びのポイントは、
手作りとこだわり◎

大磯ロングビーチでいうなら、
クア・アイナがオススメ^ ^



バーガーやさんだけどね。
素材にこだわってるお店です◎


ボリューム満点なので、
女性は半分で充分な量です^ ^


メニュー選択の基本は、
原型に近い状態のもの◎

こちらのバーガーでいえば、
練り物であるハンバーグと、
ターキーならターキーのチョイスが正解!

海の家でいうなら、
唐揚げより焼き鳥。とかね^ ^◎

フライドポテトは、私は食べません。
全く食べたいと思わない食品トップ3に入りますw

フライドポテトに関しては、
害を上げたらキリがなくて…

発ガン性物質
トランス脂肪酸の固まりを食べるなんて
私は出来ないし、息子にも食べさせません。




外食の選び方、食べ方。
食べ過ぎたお食事をリセットする方法。
旅行中のお食事選択。

などなど♥

一度習得した知識は、
あなたの一生の武器となる!♥

痩せたいと悩んでいるあなた。
痩せられないと苦しんでいるあなた。

1日も早く学びに来て下さい^ ^



今日も1日ありがとう