2018/08/30 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です




んふふ

とてつもなく幸せそうな私(*´艸`*)
そして、とても不安そうなbabyちゃんw

んもー♡
お肌モチモチ!お肉プルプル!
可愛すぎます~(*´艸`*)

ココルージュは、
お子さま連れOKサロン!!

ママになっても一生綺麗でいたいよね♡
産後ダイエットは、食育も学べて一石三丁!
ただ痩せるだけのダイエットなんて
勿体ないよ~!

自分も家族も♡
まるっと幸せにしちゃいましょ^ ^

↑産後ダイエットスタート日数数え間違え(^-^;)
誤→73日 正→50日目


今日も1日カウンセリング!
痩せ方、食べ方ザクザクお伝えしましたよーん\(^^)/

◆ダイエット中の旅行で意識すること
◆太らないバイキングでの食事方法
◆どうしてもお菓子が食べたくなった時の
対処方法
◆ラーメン大好き夫との外食の仕方
◆身体が冷えた時に食べるべき食材
◆ダイエット中に欠かせない栄養素
◆栄養素の吸収率を高める調理方法
◆簡単作りおきレシピ 
◆スーパーで買うべき食材ピックアップ
◆食べ合わせ
◆カフェでのメニュー選び
◆スィーツの選び方、食べ方
◆代謝を上げる食事方法

etc....

書ききれない(笑)

パーソナルマンツーマンの対面
ダイエット指導だからこそ出来る細やかな
サポートが自慢です♡

同じ耳つぼダイエットでも、
ここまで細かく、分かりやすいカリキュラム
は他にない!と自負しています^ ^

事実、生徒さんからその声を頂いています!
◯◯ザップから来た方。
某エステに100万以上かけて通っていた方。
パーソナルトレーナーをつけていた方。
過去に他店の耳つぼダイエットを経験した方。

皆さん口を揃えておっしゃいます。

『もっと早く先生と会いたかった。』
『最初からこちらでダイエットすれば良かった。』
『今まで一度も教わったことのない事ばかりです。』

んふふ

何度だって言いますよ^ ^

うちのダイエットプログラムは
そんじょそこらのダイエットプログラムとは
訳ちゃいますから!!!(^^)/

痩せたいと悩み苦しんでいる人。
痩せられない事で自分に自信をもてずにいる
全ての人を救いたい。

魂込めて本気で作ったダイエットプログラム。



耳つぼダイエットで体幹リセットの指導も
受けられるのは、ココルージュだけです^ ^
(公式オフィシャルトレーナーの資格を持っています◎)

んふふ



今夜の男飯は、餃子♡
冷凍ストックありがたや^ ^

私はサラダとお味噌汁でリセット中です♡



相変わらず、
マッシュルームラブ♡

ハマるとしつこい女ですw


今日も1日ありがとう