2018/09/10 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です


先日、ダイエット生から
『麻里さんのInstagramのストーリー、
スクショしてます!』
との事( ・∇・)
私、Instagramのストーリーには、
自宅飯や外食飯をアップしているので、
参考にしたいとスクショして下さっている
との事!◎
学ぶ欲くが素晴らしすぎる!!\(^^)/
でもね、
画面がすぐに切り替わってしまうので、
スクショが大変だってw
そんなお手間をおかけしていたとは
というわけで♡
これからは麻里飯も
ちょこちょこ載せていこうかなと^ ^



今夜は豚の生姜焼き♡
豚肉とキャベツの組み合わせは、
疲労回復ゴールデンコンビ^ ^
我が家は、夏は豚肉率高めです!


玉ねぎたっぷり豚ロース生姜焼き
(私のは生姜多め♡)
ひじきと人参ツナサラダ
(全部混ぜてポン酢とすりごまと亜麻仁油)
大根とお豆腐のお味噌汁


下味はもちろんアンチエイジングソルト♡
食材が格段に美味しくなるなる!



こちらは朝ごはん♡
ただいま沖縄飯をリセット中なので、
朝はお米無しでございます◎


お昼は、息子君とカレーランチ♡
スパイスたっぷりネパールカレー!
ナンは4分の1をもらいました^ ^


タンドリーチキンも極うまです!



この人参ドレッシングが最高なんだけどね、
ドレッシングは別でもらってね^ ^




これは昨日の朝ごはん♡
アボカド味噌汁が美味しすぎます♡


こちらは晩ごはん♡
優しいお友達から
まさかの鰻重を頂いたの~!!♡

お米は朝にまわして、
鰻ちゃんを美味しく頂きましたとさ(*´﹃`*)



晩ごはん♡
胡瓜とキャベツの豚肉炒め
おかかたっぷり茄子のほったらかし蒸し
キャベツと桜エビお豆腐のお味噌汁

お客様に教えてもらったポン酢が
美味しすぎる!♡
お料理が高級なお味になりますよん♡



こ、こんな感じで大丈夫かな?w
改めて見たら赤と黄色が足りないね!
明日スーパー行こう^ ^◎

リセットご飯以外は、お米、お蕎麦を
美味しく頂いてます^ ^
お米も食べないと脂肪燃えないからね◎

blogにこんな事書いて欲しい!
こんな事知りたい!
などなど♡ご要望があればぜひ^ ^

Instagramでも、
プライベートを載せて欲しいとの
リクエストを頂いたので♡
ちょこちょこ載せていきますね^ ^





今日も1日ありがとう