2018/09/15 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です


ふぅ。
何だか今日は疲れてる?
いや、疲れとは違うかな。

きっと大きな投資をしたからだ。笑

基本的に何事も即断即決な私。
自分の直感を信じているからこそなのですが、大きな投資をしたあとは、
クヨクヨモヤモヤ、急に不安になったり。
感情がユラユラします(^-^;)

夜の考え事はネガティブしか浮かばないので
さっさと寝ちゃいましょうね~!
って生徒さんたちにも伝えてるのに。
思いっきり夜に考えちゃって不安になっちゃったやつだよね(^-^;)(^-^;)

アカンあかん。
やっぱり夜は考える時間じゃなくて、
寝る時間だね(笑)

現状維持は衰退と同じこと。
現状を変えたいのなら、
いつもと同じ選択をやめること。

いつもは選ばない道。
いつもはしない決断を選んでみる。
これ、めちゃくちゃ怖いんだよね~(^-^;)
私たちの脳は【いつもと同じ】
を何より好むから(^-^;)
だからいつもと違う道を選ぶと
脳はプチパニック起こすんだよね~。

でもね、
経営者になった以上はやるしかないねん!
(↑謎に関西弁♡)
私にはおっきな夢と野望があんねん!!♡

メソメソしたっていい。
クヨクヨしたっていい。

色んな感情と壁を乗り越えてこそ、
人は強く優しくなるのだから♡

モヤモヤクヨクヨのあとは、
大概ステージアップするしね!
(↑投資した倍のリターンがきたことも♡)


ふぅ。
書いたら落ち着きました^ ^
やっぱり吐き出しって大切だ~!!

私のblogの読者さまは
みーんなみんな愛の人だから♡
甘えたくなっちゃったのかな~^ ^

今日も読んでくれてありがとう



パートナーシップについての雑誌
amamはお客様にも購読をオススメしてます^ ^

トキメキやドキドキ♡
ダイエットにも美容にも、
とゆーか、人生において欠かせない
最高のエッセンスだから!^ ^

妄想万歳笑



こーゆう薄い胸板たまらん
細マッチョラブ!

んふふ

熟読します^ ^


今日も1日ありがとう