2018/09/25 00:00

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*

二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です


今日はサロンワークの合間に
Zoomミーティング♡
ホメオパシーについての学びを
深めてきました^ ^


ホメオパシーとは、ドイツ発祥の自然療法。


世界の五大医学のひとつです。

レメディーを摂りながら心身のあらゆる不調を整えていく療法で、

babyちゃんから妊娠中、授乳中など

お薬を使いたくない方にもぴったりです◎


息子君が偏頭痛持ちで

日によっては頭を抱えてしまうことも。

親子でホメオパシーを始める事にしました♡


ホメオパシー子供相談室


私がご縁を頂いたホメオパス

柳ちひろさん♡


ママと子供の為の情報コミュニティ

こころりんくの同志です♡



こころりんの食育動画チャンネルを
作ることになった私。
知識をブラッシュアップするべく、
ちひろさんに学ばせて頂きました^ ^

ちひろさん
優しいだけじゃなくて、
ゴットマザーでございます♡



1975年宮崎生まれ福岡育ち、神戸在住。2児の母。ホメオパシー子育て12年。うつ病克服歴あり。

 

ホメオパシー養成学校RAH大阪校12期卒業。
日本ホメオパシー医学協会・英国ホメオパシー医学協会認定プロフェッショナルホメオパス。

日本ホメオパシーセンター垂水舞子センター長。
メンタル心理カウンセラー。日本ホメオパシー医学協会学術大会にて、3年連続登壇。計5件の難治症例発表。

 

女性のこころと体の啓蒙団体「こころりんく」統括マネージャー。

 

中医学の見立てを取り入れた細やかなアプローチにより難病も多く改善へ導いています。子どもの臨床も豊富。





ホメオパシー
気になる方はぜひ相談してみて下さいね^ ^



帰宅したらお待ちかねの物が届いてた!


本物の中華鍋♡
野菜炒めが大好きな私♡
思いきって買っちゃいました!
(どこにしまおうか…(^-^;))

さっそく今夜は野菜炒めを…♡
と思ったら、中華鍋は使う前に
空炒り、油ならしが必要とのこと。
今夜は空いりして調理はお預け。



キャベツにレタスにニラたっぷり!
豚モモとあわせて蒸し焼きしました♡

↑いつかの夕飯

とばやのポン酢と最高に合う~!!



忙しい時に限ってお手伝いしにくる息子さん。
イライラしない様に。
母ちゃんぐっとこらえます


昨日48時間リセット完了したので
帰国後お帰りジャパンのお鮨頂きました♡


久しぶりのうーにー♡


穴子ちゃん♡

私はお鮨(にぎり)よりも
極上の魚介たちをつまむのが好き♡

にぎりのオーダーは、
いつも渾身の一貫を頂きます♡


鮪のはがしみ
最高でした^ ^

やっぱりジャパンがNo.1です(^^)/


今日も1日ありがとう