2018/11/11 14:17

1日5食!!毎日スィーツ!!
元おデブ先生が教える!
あなたの体脂肪の燃やし方



✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*
二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です





#発酵玄米
炊きたても三日目も好き♡

冷え冷え体質の私には
小豆がピッタリ^ ^


朝イチのヨーグルトにも、
温活食材のよもぎをイン♡
お饅頭が食べたくなりますw

毎日アップしているInstagramのストーリー^ ^
『麻里ちゃんのInstagramめっちゃ見てるよ♡』
『麻里さんのストーリーいつも楽しみにしてます♡』
『麻里さん、ストーリーアップしてないかな?っていつも探しちゃいます♡』

などなど^ ^
見てくれている人がいると嬉しくて
私も益々あげちゃうやつです😘

💋Instagram💋
http://Instagram.com/coco_rouge_mari

【before→after】写真沢山載せてます♡/
ストーリーは常にオンタイムの
プライベートを毎日up
1000人以上の方が見てくれてます

その時々の私の気分やマイブームを
自由気ままにアップしてます^ ^

最近のお気に入りは、
今朝のお味噌汁シリーズ♡



ファスティング味噌にゆで卵
焼きのり、トマト、えごま油



ファスティング味噌にゆで卵
ブロッコリー、えごま油



ファスティング味噌にゆで卵
マッシュルームにえごま油



前日の残りのお味噌汁に桜えびとえごま油



こちらはお客様に教えてもらった
パクチー味噌汁♡
アボカドも入れました(^ ^)/
パクチー大好きなので朝から幸せ♡

基本的には、
お鍋でお味噌汁を作るのは夕飯飲みなので、
朝はささっと食べれる具材が大活躍♡

ゆで卵
桜えび
焼きのり
寒天
乾燥ゆば
高野豆腐ミニ
あおさ
とろろ昆布
アボカド
三つ葉
青のり
乾燥ほうれん草
乾燥えのき
きくらげ
切干大根

大体欠かさずストックしてます♡

私たち日本人にピッタリ合った
発酵食品お味噌さま。

朝から腸活気持ちいいですよ~^ ^
あー♡
また味噌について語りたくなってきたw

(*´艸`*)ンフフ




ダイエット卒業生からの贈り物♡
年下の可愛子ちゃんなのですが、
しっかりしていて仕事への想いや価値観が
合う合う♡

卒業しても、ボディフェイシャル施術で
お手当てできるのが嬉しい嬉しい!^ ^

スタバのアプリも教えてくれたよ!w
こんなにスタバ行くのに知らんかったw
スター貯めたい!w

今日も1日素敵なお客様に囲まれて
幸せでした♡
いつも皆さんから頂く温かい励ましと
応援が私の活力となっております♡
いつも沢山の愛と優しさを
ありがとうございます(*´ω`*)