2018/11/13 00:00

1日5食!!毎日スィーツ!!
元おデブ先生が教える!
リバウンドしない体脂肪の燃やし方


 
✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*
二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です



ココルージュ式
耳ツボパーソナルダイエット

隠れ肥満!!
糖質依存!!

Congratulations♡

40代:医療事務:みどりさん♡(仮名)
ダイエット歴:2週間の断食プログラムや
マイクロダイエット
脂肪燃焼系サプリ色々。

とーっても綺麗で年齢聞いてびっくり仰天。
完全美魔女のみどりさん^ ^

3ヶ月間の素晴らしい成果です♡



体重マイナス-5.7kg!!
体脂肪マイナス-7.6%!!
内臓脂肪マイナス-1.5%!!
ウエストマイナス-8.7cm!!



めちゃんこ綺麗なくびれで、
測定の度にうっとりしていた私♡
細くなっただけではなく 、
ボディラインが美しい(*´艸`*)



Q.ココルージュ式
パーソナルダイエットを終えての感想をお願いします。
A. とにかく実行してよかったです!
余分な贅肉だけではなく、
心にあった余分なもの(後ろ向きな考え)などもすっきり落とせました!
サロンに通うことで、
あまり外に出なかった休日から、
休日はサロンに来てまり先生とお話しして、
ストレス発散して帰宅する習慣に変わりました。
何より太らない体の作り方をしっかりと学べたので50代を楽しく美しく過ごしたいです☆

Q. これからダイエットを始める方に一言お願いします。
麻里先生を信じて、
ゆっくりでも実行していけば
絶対に【見た目】も【体の中】も変わります!!
実行あるのみ!!です^ ^


blogでココルージュを見つけて下さり、
初めてお会いしたあの日から♡
ずっとずっと愛を送り続けて下さるみどりさん♡
出逢えたことに心から感謝しています(*´˘`*)♡


私たちはいつからでも!何歳からでも!
美しく輝くことができる^ ^
たった一度のかけがえのない人生です
誰のためでもなく、
あなた自身のために(*´˘`*)♡
最高の人生を作りましょう
 自分の人生を諦めない!!
自分の美しさをあきらめない!!

いつもいつも
身をもってそれを証明してくれるお客様に
心からのありがとう




今日も1日ありがとう