2018/11/25 00:00

1日5食!!毎日スィーツ!!
元おデブ先生が教える!
あなたの体脂肪の燃やし方

✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*
二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です


いやー、
すっかり寒くなりましたね( ・∇・)
朝も夜も寒い寒い。

この季節になると一気に需要が上がる
温布ちゃん♡



私は365日温布生活です♡
一度温布の暖かさを知ったら、
もう手放せないです(*´艸`*)

冷えは百害あって一利なし
今すぐ温活始めましょう♡



と、こちらも大人気のリップクリーム♡


¥540とは思えない品質なのー!!!
プルっプルのうるっうるに
なりますよーん(*´艸`*)

女性として、唇が乾いているなんて
言語道断(ФωФ)
殿方もちゃーんと見ていますよ(ФωФ)



私は唇が荒れやすく皮がすぐ向けるのが悩みで、
唇の薄さもコンプレックスの一つだったの
ですが、こちらのリップクリームを重ね塗りして
ルージュを塗ると全く荒れないし皮も剥けない!
唇がふっくらして女性らしい印象に♡

一度使ったら手放せない逸品のみを
ご紹介しています^ ^





オンラインショップからも
お求め頂けます^ ^

✧*。ココルージュオンラインショップ✧*。

温布:プレミアムリアルローズ

切らない整形パック
素肌力底上げ◎大人気です^ ^
こちらは
ココルージュのお客様専用サイトです。
パスワード【cocorouge】をご入力の上お買い物をお楽しみ下さいませ♡


今日も一日ありがとう