2018/12/01 00:00

1日5食!!毎日スィーツ!!
元おデブ先生が教える!
あなたの体脂肪の燃やし方



✧*食事を制する者は自分の未来を制する✧*
二度と太らない思考と身体を作る!!
ダイエットコーチ:小顔リンパセラピスト
皆さまこんにちは^ ^
土屋 麻里です


今朝も早朝カウンセリングからスタート♡

ダイエット開始から53日目!
なかなか体脂肪が動かなかったお客様の
体脂肪が減ってきたー!♡
やっほぃ( *´ω`* )/

想像を越えたハードワーク。
ダイエットとリバウンドを繰り返してきた
体内は、疲労困憊。
細胞たちもカッチカチでございます。

でもね、
どんなに細胞が老化していても、
悪習慣が長かった方であっても、

食生活を見直し、整え、
続けること。

太った原因である、
お食事と生活習慣を変えずに、
今までと同じものを食べ続けて痩せる事は、
不可能です。
私たちの細胞、血液、ホルモンは
すべて食べた物から作られていきます。

【ダイエットする!】と宣言したのに、
太っている時と今までと同じ食べ物、
食べ方を続けていたとしたら…

あなたの体型にも人生にも
変化は起こりません。
今までと同じ状況がずーっと続きます。

本気で痩せたい!変わりたい!
あなたが本気で
人生を変えようと思うのなら、

今のあなたの身体を作ってきた
お食事とは違う食事に変えなければ、
あなたの身体も変わることはありません。




ココルージュ式
耳つぼパーソナルダイエットにチャレンジして、
何も変化がない、何も痩せなかった方は
一人もいません!

体重、体脂肪の落ち方には個人差があります。

最初からメラメラ燃える方もいれば、
なかなか脂肪燃焼スピードが上がらない方も
います。

くれぐれも、
他者と比べて落ち込んだり、
自分を追い込んだりしないで下さいね^ ^

ダイエットは、他者と競うものではありません。
ダイエットは、自分との戦いです。
ダイエットの目標、ゴールを明確にして、
どんな時も諦めずに続けること。

ついつい他者と競争してしまう生徒さんに
いつもお話させてもらっているのが、
誰もが知ってるイソップ童話のお話です。
とーっても深い気づきを得られます^ ^
>>>>>





ウサギと亀
日本人なら誰もが知っている昔話です。
足の速いウサギが己の能力を過信し油断したがゆえに、
コツコツと地道に歩き続けたノロマな亀に敗れてしまう。

この物語が示唆するのは、
いわゆる『努力に勝る天才なし』という教訓です。
どれほど高い能力や才能を持っていても、
その上にあぐらをかいて怠ければ、
地道に努力を積み重ねる凡人に足元をすくわれてしまう。

洋の東西を問わず、今も昔も変わらない不変の教訓です。
ウサギと亀から学ぶ教訓は?と聞かれたら、おそらくほとんどの人が、
この『努力に勝る天才なし』という意味合いのことを答えるのではないでしょうか。

ところが、
この物語には、もう一つ教訓が隠れています。
それは、
『ウサギは亀ばかり見ていた。亀はゴールだけを見ていた。』というもの。

つまり、
ウサギは競争相手である亀の動向ばかりを気にしていたため、つい油断してしまった。
対する亀は、ウサギを気にせずゴールだけを見て、
ひたすらゴールに向かって歩き続けたことで勝利を得た。
『目的への意識の差』が勝敗を分けたのです。

ライバルやまわりを気にせず、ひたすら目標に向かって努力する。
『一意専心』の大切さを示した教訓と言えるでしょう。
(この教訓は月刊誌・致知で、ある落語家のエピソードから学びました)


↑Googleサイトから抜粋させて頂きました。

他者と比べて競争をすると、
無駄な勝ち負け感情に振り回されてしまいます。
自分のゴールを見失わず、
ひたすらゴールに向かっていく。
これこそが、
ダイエット成功者の思考マインドです^ ^

自己流ダイエットは、
事故ります。
ダイエットはプロに学んで正しく痩せる!


一人じゃないから続けられる!
(*´ー`*人*´ー`*)マンツーマンサポートアルヨ♡


【ココルージュ式が選ばれる7つのいいね!】

1. 圧倒的なマンツーマンサポート力!
毎日のお食事アドバイスから生活習慣まで
徹底サポート


2. 三食食べて体の中から健康になる!
綺麗に痩せる体質改善プログラム!
肩こり冷え性、慢性的な不調や
生理痛改善にも

3. 一生使える食の知識が身に付く!
学ぶ知識は一生の財産!
学んだ知識はあなたの美しさを守る最強の武器となります

4. 無理なく痩せていくのでリバウンドしにくい!
お客様の基本の生活スタイルを尊重し、
生涯実践していける食事法をお伝えしているので、限りなくリバウンドしにくいです

5. 激しい運動一切不要!
簡単で気持ちよく出来る体幹リセットのみでボディメイク出来ます

6. 24時間LINE相談OK!疑問や不安は即解消!
対面25回のカウンセリングの他にも悩んだ時は、いつでも相談OK

7.卒業後1ヶ月間の無料フォローアフターケアも充実しています!!
通常2~5万が相場のアフターフォローが無料なんて、、手厚すぎます




もうすぐ、クリスマスがきて、
年末がきて、新年が開ける。
あなたはどんな新年を迎えたいですか?

一生使える健康栄養学を身につけて、
自分の心と身体のトリセツを作る。
そして、
食べすぎてしまった後の自分のリセット方法をマスター!

これらを身につけることが出来れば、
忘年会シーズンやお正月!!
今までは確実に太っていたであろう長期休暇や、
旅行。どんなイベントだって怖くない!!(^^)/

年々痩せにくく、
太りやすくなっていく私たちの身体。
だからこそ知るべき知識!
学ぶべき【食べ方】があります!

美人は賢く食べるのです♡/

健康で美しい身体で生きる人生は、
あなたに自信と幸福をもたらします


さぁさぁ♡
あなたのシンデレラストーリーを
始めましょう♡